み…


耳から垂れる


なので急いで書きます。





2017年の11月にあった
子宮委員長はるちゃんのファンイベントで


ゆかちゃんの売るクッキーを買いました。



最後にブースを回ったのでこれしか残ってなかったにょ。
とっても美味しかった♡





↓その時のゆかちゃんのブログ。





これはね、特別なクッキーで
食べると王子様がやってくる魔法が掛けてあるの。



買う時にゆかちゃんが

『これで王子様がやってくるよ♡』

って言ってくれたの。




そしたらね、本当に王子様が来たの!!!
(今の旦那さんネ^^)
(後日ゆかちゃんにも報告した♡)




んでね、さっき分かったんやけど、


順番が逆だったよ。





私は、


【クッキーを食べたから、王子様が来た】


…と、思ってたけど、




本当は、


【王子様が来ている未来の自分が

過去の私に『王子様が来るよ』って

教えるためにクッキーを食べさせた】



だったよ。



んで、何が言いたいかというと



【これは予祝だ】



と思った時点で
100%その未来を信じていいってこと。



嘘みたいでしょ?^^



ねー



楽しいネ^^



【そんなの信じない】って【予祝】したら、



本当に【そんなの信じない】未来がやってくるから

お試しあれ^^



LINE@アカウントです。

↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)

あなたのスピリチュアル体験も
おせーてネ^^

ただただ聞いてほしい話、ブログの感想、質問など、何でも気軽にオッケー!


今のところ私の方からは特にお知らせなど流す予定はありません。

友だち追加
↓🆔検索用。
@hime_katsu1228