1番近いコンビニは坂の上にあって、



しかも22時までしかやってない
(どこの田舎やねん)
(一応神戸市内っていうな)



結構な坂で、はーはー言いながら登る。
(上がるじゃ足りない表現)
(登る!と言いたい!)



安定のど後者で。



『行かなきゃ!』って思ってるうちに日が暮れた。



また今日も出来ない自分を責めることは簡単だけど



空を見上げれば。。








月が綺麗だった。





『あーそうなのねっ

月光浴させてくれるためにねっ

この時間になったのねっ』





そう思ってみても、楽しいじゃん?









LINE@アカウントです。

↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)

見知った仲には言えぬ話がある…よね。
ただただ聞いてほしい話、ブログの感想、質問など、何でも気軽に送ってネ

今のところ私の方からは特にお知らせなど流す予定はありません。

友だち追加
↓🆔検索用。
@hime_katsu1228