こんにちは


SHS(スイッチ・入ったカモ・しんない)
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。



今更ながらですが、
プロフィールを書いてみようと思います。











2018年6月から直感コンサルタントを始めました。
(冷麺始めました的な?)


現在は60分1万円でお受けしています。
(電話、テレビ電話、メールサポートも可能です)
(メールサポート…3万円/1ヶ月)


コンサル内容は基本、オールマイティです。


なぜなら、お話を聞く中から直感を使ってやってきた情報をお伝えするので、


私がクライアントさんの相談内容の専門知識を持つ必要がないのです。


直感は、イメージの絵がふっと浮かんだり、言葉が浮かんできたりします。


以前受けて頂いたコンサルの中で浮かんできたイメージは、『解体新書の表紙の絵』


ターへルアナトミア、ね^^


まさにこの絵がパッと頭に浮かんできました。


こうやってやってきた情報に対して、読み解きをしていきます。



このターヘルアナトミアに関しては
(声に出して読みたい言葉)
(ただ言ってみたい症候群)


解体新書
解体
自分の中を解体していく



という感じで、
クライアントさんが自分のことを深掘りしたところに欲しい答えが眠っているよ、とか、


もっと深掘りして〜なんか隠してるよ?


というメッセージだと読み解きました。 


それをお伝えして、やり取りをしていると
クライアントさんが随分と自分の感情に蓋をしていることが分かってきて、


さらには、その蓋を今まさに開けるタイミング!でした。


直感は、クライアントさんに必要な答えのヒントを直球で伝えてくれます。


なので、時々はクライアントさんが相談される内容と全く関係ない直感がやってくることもあります。


自分でも『?』となりながらお話を進めていくと、
実はそちらの方にスッキリとしない理由が隠れていた…ということがありました。


私は直感コンサルタントを始めた時に
『自分の直感は100%信じる』
と決めたので、


直感の精度はどんどんと高まっています。


クライアントさんとのやり取りの中で
どんなに不自然と思えるお話になっても、


必ずその時欲しい『答え』に到達出来るようになっています。


なので、モヤッと悩み中の方にオススメです^^


ただ、今まで自分では光を当てていなかったところ(隠していたところ・見たくなかったところ)


そこを掘り出してしまうので、
直ぐには受け入れられない方も見受けられます。


そんな方を観察してると、
お話した内容をだんだんと受け入れて馴染んで自分で納得して変化していく…


その過程を経て結果が表面に現れるのに大体3ヶ月くらいかな…という感じでした。


なので、その時はひゃー!となっても
しかるべき時間が経てばちゃんとご自分のものに出来るので安心してもらえればな…と思います。





…しまった。
これは直感コンサルの説明だ。。



むー諦めて次、いってみよー!




【追記】
そだそだそだ
あんねー、『答え』って自分の中にあるの。
だから、それを掘り起こす手伝いが私のお仕事なんだよ。