ども、私です。









昨夜、2人で近場の温泉を紹介するテレビを観てたら、温泉欲求が高まり。




おねだりして連れてってもらってきました。
(旦那さんも温泉好き)





道の駅に風ぐるまの短いトンネル。






行き先聞いても


『まだ決めてない』と。



大体そういう感じなので、去年行った新婚旅行も予定がなかなか決まらなかったのです。
(前もって計画出来ない)
(何故なら気分がすぐ変わるから)





そゆとこ私も同じなのでじぇんじぇん気になりません。




『どこに行くのかなぁ〜』ってワクワクしながら着いて行きます。




先ずは腹ごしらえだよーって、
行ったことがあるという山の中のそうざいバイキングレストランに連れてってもらって。




団体客の受け入れがすごくて、一般客の方で並んでたんだけど、


その横で団体客が入れ替わり立ち代りするのを眺めてました。



小脇にファイル…の、謎な集団の行動導線がウザいにゃーと思っていたら(なんか邪魔だった)


程なくして首に掛けてるカードの番号がハートで囲まれてるのを視認して、


『婚活だね!』

『そうみたいやな』

って、2人でこそこそ話したり。

気もそぞろやからね、
行動もあやしくなるよね。




山の中なのにカニ・フグ・カキがオンパレードのバイキングを鱈腹食べてから、

今日のメインディッシュの温泉へ。




場所は、流石ね〜と思ったゴルフ場の中にある温泉でした。
(旦那さんはゴルフ大好き)



ゴルフリゾート地というものを始めて知ったけど、敷地内に別荘地があるんだよ!



そこの別荘オーナーは、午前中ハーフは無料で回れる特典とかあるのですって。



子連れで家族で回ってるのを見たことがあるそうです。
(羨ましそうに話してたわー)


宝くじが当たったら、そこに別荘が欲しいんだって〜


私はまだゴルフも始めてないし、
全くそそられないから、かえってそれが面白かった。

めっちゃ興味無いし!

ウケるわ。




温泉はほぼ貸し切りでゆっくり出来たけど、

山の上からの景色が楽しめる露天風呂は…

眼前の丘に建つ別荘地から望遠鏡据えられたらはだか丸見えやーん、って感じでした。


気持ち良かったです。



今日の感想は…
婚活パーティーは、効率悪いなーと思いました。



いじょ!