こんにちは

ANO(雨の・中・お出かけしてる)
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。



ここ数日、気付きのスピードが早すぎてアウトプットが間に合いません。



アウトプットしようとしたら次の気付きがやってきて…の連続で。。



10年来握りしめてきた『執着』をやっと手放せたので、そのことは腰を据えて書きたいと思っています。




今回はその付随事項で。
(関連事項ね)




今朝、あるワークをしてて気付いたのが、



【パートナーには、見つめられているだけで良かった】



…ということ。



今までは、肌の触れ合いがないと〜とか、こだわり過ぎてたし、そのことにとらわれ過ぎてた。




確かに肌の触れ合いで得られる幸福感があるの。




けど、それは人から与えられなくても良かった。




本当に欲しかったのは、




【自分からの愛】




自分から愛されている実感があれば、パートナーは私をただ見つめてくれてればよかったのですよ。




また、詳しく書きますね。








今日はめっちゃ寒いのでハラマキ・スタイル