ども。
私です。












昔からキャラクター好きで、それは母から受け継いでいると思う。








若いお嬢さんには分からないと思うけど、ニャッキとか、最初『何それ?』って。母が教えてくれました。
知らんよね?
見たことある?









ピングーを最初に教えてくれたのも母だったよ。
(某国営放送をよく観てたのだね、母)

かわいいね。









んで、私はリサとガスパールとか、たれぱんだとかグルーミーとかその時代時代で好きなキャラクターと戯れてきたんだけど。









何だかずっと好きなのがアニメ『キテレツ大百科』の『コロ助』

コロ助可愛いよね。
みんな好きだよね?
コロちゃんはコロッケが大好物なんだよ。










どれくらい好きかというと、初めてNintendoDS liteを買って『おいでよ どうぶつの森』を始めた時、村の旗の柄をコロ助にしたぐらい好き(自分で描いた)
去年かな?NintendoDS LLの古い方を買って『とびだせ どうぶつの森』も買ったよ。










キャラクターグッズを買い出すと際限が無くなっちゃうので随分自重してるけど、今回劇的な出会いがあったわー。








どーん
なんちゅー存在カン!
てか、可愛い過ぎるやろーーー!
(*≧∀≦*)








すごい!
すごいぞ、コロ助!!!
(お邪魔したお友だちの家にありました)








自分でもこんなに好きやったのかとびっくりやわ。
私の太陽…。
ゆいいつむにのそんざいや…。









いきなりの邂逅でびっくりしちゃったなり。
自分でもさらさらさら〜と描けるのよ。
因みにキテレツくんも描けるのよ。








特にオチはないの。







ちーん。