どもども
FAM(風呂・上がりで・まったり)している
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。



どうしても

いま!

これだけは伝えたい。
なので書き残します。




自分だけの【王子様レシピ】を書けば

恋人、出来ます。

結婚、出来ます。




けどね、けどね、私が目指してるゴールは


彼氏が出来る
結婚が出来る


じゃなくて、


【自分とのマリアージュ】


なんですよ。




小洒落て言ってみたけど、
つまりは、自分との結婚。




いま、あなたが彼氏が欲しい理由はなんですか?

いま、あなたが結婚したい理由はなんですか?




もしその理由の内容が、


『足りないところを埋めるため』


だったら、


王子様レシピを書いて彼氏が出来たり、


結婚したとしても、あなたは満足出来ないんですよ。




先ずは、自分が自分のこと大好きになること。


大好きな自分の願いを叶えてあげてる自分になること。


1番にやることは、自分が自分の王子様になること!



そしたら、自分が本当はお姫様だったことを思い出せるから。



ディズニーのアニメを思い出して〜



お姫様のところには、もれなく王子様があっちからやって来るでしょ?




王子様ってね、あっちからやってくるモンなの。




でもね、お姫様の元にやってくるのよ。




だから、あなたが、自分がお姫様だったことを思い出すのが先なの。




大丈夫。




本当にお姫様だから。




それ、思い出したら、
ちゃーんと王子様やってくるから。




自分の幸せを王子様が運んで来るんじゃないの。




彼氏が出来たから、



結婚したから、幸せになるんじゃないの。




自分はお姫様で、
すでに幸せじゃん!?




って、気付いたところからスタート^^





面白いくらい、



めっちゃワガママに設定した王子様がやってくるから。




先ずは、自分と仲良くなろー❤️





王子様もね、イジけてるお姫様のところにはやってこないんだヨ^^





諦めないあなたを応援します。





一緒に大好きな自分探ししよー❤️