まんぷくちらし | Artisanアルチザン 札幌市手稲区 女性限定・少人数制習い事サロン&Sho Artisanへ ようこそ!

Artisanアルチザン 札幌市手稲区 女性限定・少人数制習い事サロン&Sho Artisanへ ようこそ!

札幌市手稲区で女性限定・少人数制習い事サロン&Shop Artisan(アルチザン)です!アルチザンとは、仏語で手工芸で製品を作る職人のことです。
Artisanは、一つ一つのご縁を大切に、あなたのハンドメイド生活を、より輝かせるお手伝いをさせていただきます。

こんばんは~


昨日から、広島県から一人旅で
北海道を旅行中の親戚と合流し



余市町までドライブがてら
お寿司ランチに行ってきました~車DASH!DASH!

平日でも行列の絶えない
食べログ高評価店


店外で15分くらい
店内でも15~20分くらい待ちましたが

待った甲斐がありました~お願いラブラブ


『ファミリーすしガーデンハウス』さん

割り箸まんぷくちらし ¥880 <平日限定>
アップアップ
溢れるほど~爆笑音譜

まさに
『海の宝石箱や~ラブラブラブ




注文すると、「まんぷくちらし」とともに
熱々でほぼ同時に提供される

割り箸 あら汁(サーモン) ¥100
アップアップ
あら汁とはいいながら
鮭の身、野菜、豆腐まで入って具沢山ビックリマーク

入店後、14時過ぎには
売り切れてました




カウンター席に着いても
どんどん行列がつづいているので

大半のお客さん 
黙々と食べすすめるもぐもぐŧ‹”ŧ‹” ŧ‹”ŧ‹”

私達も早く食べたくて、
ササッと撮影したので画像ブレブレうずまき汗




頑張って寿司ネタだけは
全部食べましたが

酢飯だけは少し残してしまいました…ショボーンあせる


そんな中、普通の約3~4倍量も有りそうな
「特大まんぷくちらし」 ¥1,600を、

1人で食べている強者もいました~目ハッ







これだけのボリュームと
新鮮なネタの種類があって

コスパ最高ですグッグラサン