猫寝相七変化 | Artisanアルチザン 札幌市手稲区 女性限定・少人数制習い事サロン&Sho Artisanへ ようこそ!

Artisanアルチザン 札幌市手稲区 女性限定・少人数制習い事サロン&Sho Artisanへ ようこそ!

札幌市手稲区で女性限定・少人数制習い事サロン&Shop Artisan(アルチザン)です!アルチザンとは、仏語で手工芸で製品を作る職人のことです。
Artisanは、一つ一つのご縁を大切に、あなたのハンドメイド生活を、より輝かせるお手伝いをさせていただきます。

こんばんは

久しぶりに夜の更新です~口笛


札幌は昨日までのピーカン太陽から
打って変わって大雨模様傘アセアセ



仕事休みの今日

ふだんなら たまった家事も
色々片付けなきゃならない用事もなく



そこそこ暑い日も続いて
ニャンズの食欲が ダウンダウン落ちててガーンタラー



にゃ・の・で~爆笑


どこにも出かけないで
ニャンズとゴロゴロしてましたアップアップウインクピンクハート


乙女のトキメキ レイ 乙女のトキメキ



アップアップイケニャン(*´д`*)ハァハァラブラブ


ふんわりリボン チャングム ふんわりリボン

アップアップハンサム美女ニャンキラキラ

(...親バカですグラサン)


この距離感が
上下関係をものがたっておりますチューDASH!DASH!

















わが家では
あまりニャンズとは遊びません


子猫時代の
レイの噛み付きグセを直すため...えーん

アップアップ本能まる出し時代タラー

初ニャンに家族みんなで
構いまくってましたから...爆笑

(...懐かしいおねがい汗)

後からやって来た チャン姐さん
なかなか馴染んで貰えなかったし...ショボーン

それから

あまり構わないようにして



大人になったのもあるけど
穏やかニャンズになりました とさグッグラサン