◆アラフォーワーママ キミー

フルタイム勤務、今年で勤続20年

◆都内で3人暮らし
理系男子の博士さん(夫)
自分大好き⭐︎なぎちゃん(娘3歳)

◆自分らしく家庭と仕事を両立し、
「正しさより楽しさ」をモットーに

今のワクワクや幸せ、現在地を記録​​​​


巣鴨から飛鳥山公園で過ごした1日



ランチは
なぎちゃんがテレビで見て行きたくなった
しゃぶ葉へ

自分でワッフルや綿あめが作れました



ワッフルのトッピングは

なぎちゃんが好きな

あんことアイス


「自分で作ったのは美味しい!」と飛び出すハートご満悦





大人はついつい食べ過ぎてしまう🥲
来世は食べ放題で
食べ過ぎない人に
なりたい😇✨


休日ランチタイムのお会計は
未就学児無料で
大人はビールを2杯ずつ飲み
¥6800でした



満腹なお腹で
地蔵通りをお散歩し





子供は!?なぎちゃんだけ!?
おしりやうんち大好き笑い泣き

ここでおトイレ休憩しました


写真はHPからお借りしました



路面電車 都電荒川線さくらトラムで
庚申塚駅から飛鳥山駅まで電車
公園を目指しました




なぎちゃんは
「バスみたい。これ電車なのー!?」
と不思議体験


10分位で到着
公園好きのなぎちゃん



ますます元気に



電車で休憩






次回はシートとテント持って
ピクニックだねスター

じゃぶじゃぶ池や
ピクニックで大活躍のテント