◆アラフォーワーママ キミー

フルタイム勤務、今年で勤続20年

◆都内で3人暮らし
理系男子の博士さん(夫)
自分大好き⭐︎なぎちゃん(娘3歳)

◆自分らしく家庭と仕事を両立し、
「正しさより楽しさ」をモットーに

今のワクワクや幸せ、現在地を記録​​​


最近だけど、少し前のお話



急にお財布が欲しくなり

ハイブラ店へ



ハイブラ店に行くの何年振り!?

5年振りかな😂



子育てしながら仕事して

忙しかったね

ヨシヨシ私うさぎのぬいぐるみ



久しぶりだし

直感を研ぎ澄ませるために

値段を見ずに

好きなものを選ぼう!

と決意し



会社帰りに

大丸東京へいざ出陣あしあとあしあとあしあと



カードメインの小さいサイズか

長財布を探してて



カードサイズは絶対欲しかったけど


子供と過ごす休日は荷物少なくしたい


心からひかれるものには出会えず💔






長財布も色々見せていただいたけど

あまりピンとこないーと思いながら

店員さんとあれこれお話してたら



「実は1点だけあるんですが…」

と言われて出されたお財布

一目惚れして買っちゃいました







心に決めてた通り

お値段みずに購入😍



久しぶりのハイブラ購入で

担当さんがいる訳でもなく

購入記録もつけていなかったけど


お会計時はお席をご案内され

お水までいただきました😳


ハイブラ店は当たり前に

通りすがりの民にも

丁寧な接客をしてくれるんですね🥹




値段にとらわれず

欲しいものに出会えた事も

嬉しくて満ち満ち💖




今まで使ってきたお財布の中で

1番好き💖







好きな物を

毎日持ち歩けるのは

なんて幸せなんだ😍❤️😍❤️😍



好きな物だけに

囲まれて暮らすと決めた😊✨