夏休みが終わり昨日から仕事が始まってます。


休み明けの昨日は

人間ドックを受けてきました。


まだ夏休みの得意先もありますし

長期休暇後のモードチェンジのために


昨日は人間ドックで社会復帰

結果は毎年ほとんど同じだけど

ウエストが−5cmに💓

嬉しいー😍



人間ドック後のランチは

大好きなタイ料理が食べたく

こちらのお店へ

タイ料理 THONG


↓写真はお店のブログからお借りしました


日替わりのプーパッポンカリーを注文

日本人に食べやすくなってるタイ料理でした🇹🇭


平日のランチタイムのせいか

オフィスで働く方が多いようで

回転が早くすぐ入れました。



ランチに満足し

エネルギーが高まったので

カフェで事務作業をしょう‼️としてたら

好みのお洋服を発見飛び出すハート



ついでにお洋服も…🫣←えっ仕事中よ

子供が小さいと自分の買い物がしにくいのよ〜

と心で言い訳しながら…😅



試着をしてたら罪悪感は悪いふりだと気付き

せっかくなので、この時間を楽しむ事に



夏休み中、クローゼット半分以上のお洋服が

今の好みでない事に気付き断捨離してました



断捨離のお陰で好みのお洋服に出会えたのかも💓

試着の結果…🪘🪘🪘

トップス2枚、スカート、パンツ、ワンピース

予定以上に購入しました🤣

そもそも予定外ですが


↓HPからお借りしました




不要な物を手放し、心地いい物を取り入れると

気分もあがりエネルギーが高まる

スピリチュアルっぽさもありますが


これは現実的に考えても

当てはまることだと思うんですよね

やりたくない事に時間を使い

余裕なく過ごしてたら

目の前のやる事に手一杯で

感情を押し殺したり、イライラしたり


夏休みの断捨離のお陰で

幸せな気持ちが倍増💓💓💓


買ったお洋服を着てお出かけする

楽しみも増えたよラブ