アラフォーワーママみきちです。

都内で子育てしながら

営業職のフルタイム勤務しててます。



今日、社内テストが終わりました〜


厳重な管理下の元、行われるオンライン試験で

結果もすぐわかり、気分がスッキリニコニコ




テスト前は何をしてても

頭の余白がテストに取られて

ソワソワするタイプ煽り



ここ1週間、空いた時間はテスト勉強してたので

今、解放感でいっぱい飛び出すハート



プチご褒美でロイヤルホストでパフェ中

あれ、アップルマンゴーブリュレパフェを頼んだはずが、

ROYAL host’sマンゴーパフェがきてるびっくりマーク

2択で迷ってたから…まーよしびっくりマーク

結果フルーツ多めでヘルシーかもよだれ



毎年テストがあり

入社して20年間、

毎年、満点目指して約1ヶ月半位

仕事しながら勉強してたんですよね〜🫣笑


テストの結果は

良くても悪くても評価に関係ないのですが

やりたくて?何か不安だったのか?完璧でありたくて?

ただ、頑張ってたんですよね〜🫣笑



今回はテストに時間を注ぐ事はやめて

1週間前からテスト勉強始めてみました〜



理由は自分の好きの感情を大事にして

生きていきたいと思ったことから



限られた人生、

社内テストを満点取る事は

私の人生でどれだけ大切な事なんだろ?


点数は80%取れたら十分でないか?


優先順位が低い

勉強時間やテストに思考を取られる時間

って勿体なくない?


何でも完璧にしようとしなくてよくない?


との思いから、

さすがにノー勉強で挑む度胸はないので笑い泣き

1週間に減らしてみました。

何事もスモールステップで歩むのが好き


テスト結果は例年とそんなに変わらない点数…



自分のやりたい事、やらなきゃいけない事の

棚卸しをしていこうと思いました。



やりたい事をみつけるためにも

自分の感情を丁寧に拾い上げたいなースター



花今日の感情花

マンゴー好き

シンガポール行きたくなった

(現在、ロイヤルホストはシンガポールフェア中です)

自分の好きな事を勉強をしたい

解放感はサイコー

ファスティングが気になる