今年もついにこの日がやって来ました🥰




私西澤未希がイメージガールを務めさせて頂いてるホールにて、SUNNY DAY GIRLS全員集合⭐️!




もちろん今回も、生ライブを行わせて頂きます🥳


新曲の"かき氷、そして夏の海と空"は
もちろん、あの曲も更にパワーアップしてるとか、、?!?!?!




それにそれに!!

前回大好評だった、SDG女学園まで🥳!!



はい、今回も台本渡されておりません。笑
私たちもどうなるかわからないSDG女学園を
是非楽しみにしていて下さいね🥰



この日のために、SDGみんなで力を合わせて頑張って来ました。

ダンスが苦手な子だっているし、新メンバーにとっては初のライブ、、

不安もあるかと思うけど、そんな事吹き飛んじゃうくらいパワー全開のSDGです🥳




そんな私たちと一緒に、是非素敵な夏の思い出を作りましょう🌺



あ、あと毎年お願いしてるのですが、ご遊戯されている方の邪魔にならないよう、通路確保などの配慮は絶対的にお願いします!!!!
マナーを守れない方がいたら、これから開催できなくなっちゃうかも知れないので、、


みんなマナーを守って!譲り合いの精神を持って、楽しい1日にしましょう🥳!!




西澤は開店のお時間よりお待ちしております⭐️!





ほな、また明日💋