3月21日からSUPER DOME daysでした❣️

21日はもちろんマイホール🌟!
初めましての桜田もえちゃんと💖
お目目がくりくりでとっても可愛い女の子です❤️


そして22日はめーめーホール❣️


めーめーにもイタズラ!!笑

でもちゃんと投げCHUしておきました💋笑


そして23日は葵さんホールに、
りんご姐さんとW来店でした🍎💕



SDGのW大御所って言われてるみたいですが、、笑

皆さんどう思います???笑



りんご姐さんはいろんなお仕事のMCをされているのでやっぱり言葉遣いがすごく綺麗だなってマイクを聞いていて改めて実感しました🌟!

西澤もMCに更に磨きをかけられるように頑張りたいと思います☺️💕




そして、24日は私がプロデュースさせて頂いたみきとれの卒業来店でした🌸


みきとれの卒業来店が決まったのが、西澤の3月のスケジュールが決定してからだったので、どうしても予定を変更出来ず、当日は行くことが出来ませんでした、、😢


代わりに2人はメッセージカードを渡したのですが、


今日25日、マイホール来店の際に控え室へ行くと、2人からのお手紙が、、😭

しかもね、2人とも似顔絵描いてくれてて、、


まずは吉川つかさから、、

めっちゃ可愛くない?!?!
しかもね、SDGの衣装着てるんだよ?!?!
すごくない?!?!?!




そして。




花咲らむさんからの似顔絵が、こちら。









えっと。笑

つかさは、東京へ行ってしまいますが、
花咲は関西でこれからも頑張るので。

これからも関西で、
可愛がってやろうと思います。

たーーーくさん
可愛がってやります。






そんな本日25日は!
久々にあかねちゃんとでした❣️



特別商品のご当地ラーメン、
人気のものはかなり数が少なくなってますので
お早めに〜❣️




28日は、みぽりんとみくりんの
W来店だよっ❣️



大好きなSUPER DOMEで日々過ごせる事、沢山のお客様と触れ合える事、ファンの方々が会いに来て下さる事、、


ホントに、どれも西澤にとって大事なものです。

皆様、改めていつもありがとうございます❣️



これからもよろしくね☺️💕

ほな💋