まずは明日の告知から❣️

明日3月16日は、りんご姐さんホールである
スーパードーム大和高田店様へお邪魔します🍎!



12〜18時です🍎
皆様のご来店お待ちしてます☺️💕




そして先日11日はマイホールへ
お邪魔しましたっ〜❣️


れいな姫と👸💕


マイホールでは今、全国各地の人気ご当地ラーメンを絶賛販売中なのです🍜💕

久々にお会い出来た女性のお客様が西澤に買って下さいました〜😭💕

カレーもマイホールのお客様から❣️

西澤のSNSをcheckして下さってて、
いつもblog良かったよ!とか、
未希ちゃんはまだ辞めたらあかんで!
って言って下さるの、、😭💕


ほんまに、マイホールのお客様
みんな優しくて大好きだ😭💕


そして会いに来て下さった方々も
ありがとうございます❣️



前回みんなを心配させるような
ツイートしちゃったけど、、


ほんとに!西澤はまだリーチエンジェルも、
SUNNYDAYGIRLSも卒業しないので!!!笑


勝手に辞めさせないで下さい笑。


私は不器用でずっと先の目標を考えるより、
今!この瞬間を!!精一杯生きていたい人間なので笑、

とにかく今目の前にあることを、必死で頑張りたいと思ってます。

こんな私に懲りずに、そして
飽きずに笑、是非付いて来て下さい🐒💕




では明日スーパードーム大和高田店様にて
お待ちしてます❣️


ほなっ💋