hello♡

今日はベニス奈良南店様にて
朝いちから実践でした♡



ベニス奈良南店様と言えば
絶対に北斗ーーーー☺︎!


もう北斗まで一直線でした。笑

しかもなかなか早い段階で、
天破がキリン柄🦒💕

もちろん闘神演舞に入りまして♡

るんるんしていたのも束の間、


単発で終わりました。泣



しかもこの後、

単発が2回ありまして。笑


なかなかの苦戦でしたが、

常連のお客様に差し入れ頂きまして😭、
もう一度気合を入れて闘いました!!笑



3連で終わってしまったけど、
単発の闇抜けることが出来て良かったー☺︎!!


その後、もう1発おまけに、、



単発くらいました。笑



気を取り直して!!

ピエロくんの元へ🤡!!

なんと!!
たった1時間で、BIG 3回、REG2回という
最高の成績でした〜👏💕


毎回毎回言ってるけど、、


次こそリベンジ!!!!!!笑

ベニス奈良南店様、そしてお付き合い頂きました皆様、そして会いに来て下さった方々!

ありがとうございました♡!



あ、そー言えば
なおみっちとネイルお揃いでして♡

ほなっ☺︎