21日、マイホール来店でした✌️💕


winter loverの時の衣装で
お邪魔しましたっ❄️!!


今回も皆様に甘やかされ、
いっぱい構ってもらい、、

ほんとに感謝でしかないです。


ファッションのお仕事されてる方に、
いいコーディネートやな!って褒めて貰えたり、

ジムで体つくりを頑張ってるお兄さんに、
喝入れてもらったり、

西澤と同じNMB好きのお兄さんには、西澤のNMB愛をひたすら聞いて貰ったり、

夫婦でご来店されてる方には、
ワゴンドリンク頼まれる際に、未希ちゃんもなんか飲み!でもお父さん負けてるからお父さんには内緒やで!!って言って買って下さったり、、😭

もうね、ほんとみんな大好き😢💕
西澤ももっと頑張って、
早く恩返ししたいです、、!!



そして次の日は葵さんが
イメージガールを務める店舗様へ❣️




最近よくお邪魔させて貰っているので、覚えて下さってる方もいらっしゃったり、Twitterフォローしてるよ!って言ってくださる方もいらっしゃったり、、

嬉しい限りでございます!!!


恒例のやつ♡笑





そしてそして!この2日間、
会いに来て下さった方々も
本当にありがとうございました❣️


今回もマイホールに併設されてる都うどんの
おうどん差し入れして下さいました、、😢💕

西澤ね、コンビニご飯苦手でコンビニのおにぎりやサンドイッチ、お弁当があんまり食べられなくて😥だから温かいごはん本当に嬉しい😢💕

それに、都うどんさんのおうどん、本当に美味しいんだよーーーー🍜💕お出汁がほんっとに美味しくて、しかも1のつく日は100円なんです!!格安でびっくりする、、😲是非みんなも食べてみてね❤️


そして先日行われた、ファン感謝デーの景品頂いちゃいました❣️未希ちゃんこれ使い〜って言って下さったの❣️ほんとにちょうどスープジャー欲しかったからめっちゃ嬉しい😆!!これからの季節にぴったりやね❤️


それにお菓子やドリンクなどもたくさんありがとうございます😊💕


西澤のガソリン、レッドブルまで❣️

いつも来てくださる方や、わざわざ遠くからお越し下さった方、ちょっと顔見に来たよって寄って下さった方、出張控えてるのに会いに来て下さった方、、

わざわざ西澤のいる店舗まで足を運んで下さる事、当たり前なんて思っていません。本当に感謝でしかないです、、。

皆様からのパワーで頑張れるのです❣️

私も皆様にパワーをお届け出来るように!!

頑張りたいと思います✌️


ほなっ💋