hello👻💕


昨日はマイホーム来店でしたっ❣️

ベストショットSDGの企画で、
初めてゾンビメイクしてみたよ✌️

初めてやったんやけど、
めっちゃ楽しくなって
顔面傷だらけにした✌️笑


山田はなちゃんと一緒に♡


みんな、写真いっぱい撮ってくれて
ありがとうねー❤️!

アプリ使ったりいろいろ駆使して
撮ってくれて嬉しかったです😈❤️





はなちゃんのアイデアで撮った写真❣️

めっちゃいいアイデア✌️💕



ベストショットSDG、
31日まで開催です😈❤️!

次回は25日に、
柚月めいちゃんと星崎柑那ちゃんが来店❣️

是非 #SDGベストショット を付けて
SNS投稿してね❤️!!



そして今日は葵さんホームへ😈❤️


レースから帰ってきたばかりの
ゆずにゃんとお邪魔しましたっ❣️


ゆずにゃんのスタイルの良さに
カメラマンになる西澤。笑



スタイルの良さ神レベルです。


今日も皆様お付き合い頂き、
ありがとうございましたっ❤️


葵さんホーム、明日は、、

この2人が来店ですっ❣️







西澤は明日、キングオブキングス高槻店様へ
10:00〜15:00までお邪魔して、


その後19:00〜21:00まで、
ランキングAでK'ZONE鳳店様へ
お邪魔しまーすっ❤️


皆様のご来店、
心からお待ちしておりますっ😈❤️

ほなっ💋