hello❣️

21日はマイホームである
スーパードーム新堀川店様へお邪魔しましたっ✌️

8月11日の全員集合以来のマイホーム🐒💕

久々にお客様とゆっくりお話出来て
すごく楽しかったです❣️


いつも優しくして下さるお客様や、

わざわざ遠くから打ちに来てくださった方、

Twitterで何度かリプ頂いてて、
初めてお声掛けて下さった方、、♡


皆様お付き合い頂き本当に
ありがとうございます♡



前から見るとシンプルなワンピースだけど、、

がっつり背中開いてました✌️笑

みんな後ろから撮ってくれてありがとう♡笑




マイホームでは、
23日野菜販売、
24日みぽさん&めーめー、
25日はみきとれの吉川つかさと花咲らむの
来店となっておりますっ♡


連日のマイホームでお楽しみ下さいっ♡!


そして今日はみぽさんと、
スーパードーム桃山店にてW来店✌️



もちろんSDGチャンネルの撮影もしたよ✌️

UPされるの楽しみにしててね♡!!




みぽさんホームではSDG 3DAYSという事で、
明日はみぽさんはもちろん、
みるきーこと斎藤あやのW来店ですっ✌️



今日も楽しくてあっという間の1日でした🐒💕




いろんな意味ですごく疲れた日でも
ありましたが、、笑

それが何故かはまた
YouTubeを楽しみにしてて下さい笑




ほなっ💋