そして8月12日は!
りんご姐さんのホーム、
スーパードーム大和高田店様にて
sunnydaygirls全員集合でした❣️



ライブステージに関しては、
りんご姐さんが前日からステージ内容を
考えていて下さってて、、


登場の仕方から、ライブパフォーマンス、そしてトークとかなり潤滑なステージとなりました😲!!

さすがりんご姐さん、、✨!!と
改めてりんご姐さんの実力に感動しました!!


恋の神様で、スニーカー脱げた
柑那にはほんまに笑った🤣




この日もたくさんの方が会いに来て下さって
とっても嬉しかったです❣️


しかも新堀川店のお客様もわざわざ
来て下さってて感激でした😭💕

2日間一緒に過ごしたsunnydaygirls、、♡

それぞれがマイホーム愛を大切にしていて、
ほんとに最高のグループだと思っています!

ほんっとに控室の様子をみんなに
見てもらいたいくらい、休憩中も
おしゃべりが絶えません、、🤣


こうやって素敵なメンバーに巡り会わせて下さったスーパードーム様に、
そしていつも応援してくださる皆様に、
そしてSDGメンバーに、

感謝しても感謝してもしきれないです。


まだまだsunnydaygirlsは
終わらないよ!
ってゆうか終わらなせない!!


これからも私達sunnydaygirls、
そしてスーパードームを
よろしくお願いします⭐︎!!