9.10.11日の3日間、SUPERDOME DAYSでした🙌💕

まずはリアちゃんと、この子のホームへ❤️
{98CD1675-F6C9-4FA9-A191-A419F69948AB}

あれ?誰のホームやったかな?🤔??
{BC6915D9-9428-4D0A-A61D-76F6E620DBF5}

久々にお邪魔させて頂きましたが、覚えていて下さった方もいらっしゃって嬉しかったです❤️

{5C89EA56-EF56-4114-9F4C-5AEA617308A5}


そして次の日はりんご姐さんのホームにて、
P-1パチとも倶楽部の収録でしたっ✌️💕

ゲストに中村昌也さん、ハライチ岩井さんをお迎えし、更にはりんご姐さんと3人での実戦でしたっ✌️💕
{BEE026B7-60AB-45A1-B128-DD1EF148C8CA}

この日の収録分は、
テレビ大阪にて4月11日、
奈良テレビでは4月17日放送なので
是非CHECKして下さいっ❤️!


{44E93A28-A30C-4E09-980A-035BDAE71696}


そしてこの日は、サリーちゃんと一緒にお仕事するのは最後だったよ〜😭💕
{3E98A9F1-0898-40B2-9E61-414E14F5C590}
イメージガール初期からの仲間だから、
まだ全然実感なくて、、😭

本当寂しいけど、新たなサリーちゃんのステップアップを応援したいと思いますっ❤️!



そして昨日はマイホーム来店でした〜✌️💕
{64E2BD2E-9E69-4714-8E73-4FF2C3747388}


じゃじゃんっ💕
{AE5D17F9-C683-4EB7-9738-0D89C399E012}
声帯治療中であまり声出せなくて、、
でもマイホームのお客様とはお喋りしたくて、、

小さな声でもお話出来るよう、マイメガホン持っていきました📣💕笑

お客様に、なんやそれ笑!ってめっちゃ笑われた🤣笑

と、同時に心配もして下さりありがとうございます😭💕

マイホームで過ごす時間はほんとあっという間🤣

次回は21日です✌️💕


今日は屋台来店、
13日は新台入替、
{BFBF2971-0317-46E3-9C46-7E280FA543D0}

15日にはアズアスと中井静香ちゃん来店、
16日は野菜直売ですっ💕!
{9C9D1A06-20E0-4313-BF37-16852EA43147}

盛りだくさんのマイホーム💕!
ほんと盛りだくさん過ぎて西澤もびっくりだわ🤣笑


この3日間、会いに来て下さった方々、ありがとうございましたっ❤️

ちゃんとお話し出来なくてごめんなさい🙏
一刻も早く治せるように頑張るね❤️!

サポートしてくれた仲間たちにも感謝です❤️!



声帯治るまでの道のりは長いかもだけど、、
頑張って治すよ!



ほなっ💋