今日はなんと❣️

あさくりさん、、


ではなく!!笑


あさくらみくりんが
マイホームに来てくれました❣️

{E2816A59-6668-4F37-8BBB-B03A1D491C8C}
なんかね、


あさくらみくり


って言おうとしたら、




あさくり




って噛んじゃうんだよ私、、笑


今日もマイク通して、あさくりって言っちゃったからね笑




みくりんとペアは初でした👯💕


みっくみくにしてやんよ〜❤️
{29CCE631-1624-4E8F-94A3-E306A212F77F}



差し入れなども沢山ありがとうございましたっ❤️
{B832AFDF-6447-4DA9-BB70-EF752E0AF023}


喉の心配もして下さったり、、感謝でしかありません😭💕
{F5B9DA53-09AD-4EE2-B983-C5466FDA6711}





マイホームでは、こんなオーガニック製品や、
{279E8F5C-CF77-4306-9A7A-340BB6601603}

今話題のフェイスパックなどなど、、
{2757936D-8F3D-4650-9DC7-897F3C91E158}
いろんな商品も取り扱ってます❣️

是非ご遊戯の際にご覧ください🤗💕



そして、

更には、、


明後日17日から3日間❣️

{063B58D8-9A63-49A0-A2B1-BCFB7614825C}
ファン感謝デーの抽選会があります❣️

17.18.19日の3日間、
1日2回で計6回の抽選会があります🤗💕

なんと❣️今回は❣️

毎日あのダイソン商品が当たるみたいです😲!!

西澤も欲しい〜😭💕


ファン感謝デーの抽選会は、
バニーガールちゃん達が来店ですので
是非楽しみにしてて下さいね❣️



今日はみくりんと一緒で1日ほんと早かった❣️

あさくり、、じゃなくて笑、
みくりんホントありがとうーーー🤗💕
{E82FF463-6684-4A81-8B6A-9A3282059CDD}



そして明日16日は❣️

ベニス守口店様へ朝いちからお邪魔しますっ🤗💕


なんと、相方は、、



斉藤さんだぞっ🙄笑
{719679B1-9DAD-40A7-A8E1-E16CE1EF7B90}



明日もhappyな一日になりますよーにっ❣️

皆様のご来店お待ちしてます❣️


ほなっ💋