まさか

 

泣くとは思わなかったタラータラー

 

レビューでも

 

ストーリーに対しての評価は

 

あんまり

 

高くなかったもん

 

ジャッキー・チェンの新作映画キラキラキラキラ

ライド・オン

 

そういえば

 

動物ものに弱いんだよねーおすましペガサスおすましペガサス

 

泣いたのは

 

ジャッキー・チェンに対して

 

ではなくて

 

相棒の馬(チートゥ)だ

 

ベタなストーリーだの

 

なんだの言われてたけど

 

ベタでいいのよ

 

ベタなストーリーほど

 

泣けるっつーのタラータラー

 

映画「ライド・オン

 

僕ら世代には

 

ジャッキー・チェンの

 

存在は特別で

 

親しみやすく

 

それでいて

 

体を張ったアクションスタースター

 

いつだって

 

楽しませてくれた

 

最強の

 

エンターテイナーグッグッ

 

そんな

 

ジャッキー・チェンも

 

もう70歳なんだって

 

考えてみれば

 

それも奇跡で

 

こんなに

 

命がけのシーン

 

ばかりやってて

 

絶対に長生きしない

 

いつか

 

撮影中の事故でXXX

 

なんて

 

考えるのは

 

僕だけではないはず

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

健康に

 

70歳を迎えられてるラブラブブルーハーツ

 

これだけで

 

凄い事だ

 

 

今では

 

わざわざ

 

危険なスタントとか

 

しなくても

 

CGとかで

 

なんとかなる

 

リアリティがアセアセアセアセ

 

とかなんとか

 

言う人もいるかもだけど

 

俳優や役者の安全が何よりだ流れ星流れ星

 

 

この映画

 

ジャッキー・チェンが元気で

 

出演している事

 

それだけで成立しちゃう

 

そんな感じもある

 

この映画

 

僕ら世代には

 

吹き替えをおすすめするひまわりひまわり

 

これも凄い事なんだけど

 

 

テレビ放送での

 

吹き替えの

 

おなじみの

 

あのジャッキーの声

 

石丸博也さんが

 

もうとっくに

 

引退しているっていうのに

 

この作品では

 

特別に声優を務めている

 

あの声が聴けるのも

 

これが最後の作品あしあと

 

蘇る昭和流れ星流れ星

 

絶対 観るべし目目

 

 

 

 

 

 

 

では

ごきげんよう