まさか

まさかとは思うけど
 
夏にTシャツ1枚とか
 
無いよねーアセアセ
 
だって
 
乳首透けたりするじゃんタラー
 
汗ジミも心配じゃんもやもや
 
 
そんな中
 
この夏 必須の
 
もちろんコスパも
 
990円と最高グッグッ
 

いつもお世話になってまーす

 

GU ジーユーより

 

新作インナー

 

「スタイルドライフリーカットワイドT」

 

 

 

スタイルドライ機能と快適な着心地

「スタイルドライフリーカットワイドT」の最大の特徴は

 

その優れた吸汗速乾性

 

汗をすばやく吸収し

 

乾かしてくれるので

 

蒸し暑い夏でも快適な着心地

 

ストレッチ性が高く

 

動きやすい

 

接触冷感機能も備えて

 

肌に触れるとひんやりとした感触が得られる

 

 

スタイルドライフリーカットワイドT(ノースリーブ)(汗取り付き)

 

 

それで

 

これも恥ずかしいアセアセ

 

首からちらりとインナーが見えちゃってる問題

ワイドネックデザインでチラ見え防止

ワイドネックになってて

 

Tシャツやカットソーの下に着ても

 

インナーが見えにくくなってる

脇パッド付きで汗ジミ対策もバッチリ

脇の部分にパッドが付いてて

 

ノースリーブのインナーでは防ぎきれない脇汗をしっかり吸収

 

脇部分が二重構造になっているから

 

給水性も優れて

 

汗ジミの心配を減らすグッグッグッ

 

男性用のインナーで

 

このような機能が付いているものは珍しいいよね

 

シームレス仕様で肌への優しさふんわり風船ハートふんわり風船ハート

首元や裾、袖口に縫い目がないシームレス仕様

 

肌に直接当たる部分だから

 

縫い目の凹凸がないことで肌当たりが良く

 

着心地が快適乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ビジネス用のシャツなどタイトな服装をする時も

 

インナーの縫い目が浮き出て目立つことがない

タグレスデザインでさらに快適

通常

 

服の内側にはサイズや洗濯表示が書かれたタグが付いてるけど

 

ではこれがプリントに変更されてて

 

タグが肌に直接当たることがないから

 

チクチクした不快感がなく

 

より快適に着用することができるスタースター

 

 

ぶっちゃけ

ユニクロのエアリズムと比べても遜色ない機能性

今年の夏

 

買っといた方が良いアイテム

 

おすすめ

 

 

 

 

では

ごきげんよう