普通 劇場版みたいな

 

映画になるのって

 

ドラマが好評で

 

とか

 

人気だったから

 

とか

 

予想以上の反響があって

 

よしっ!映画化だー

 

みたいになるんだけど

 

この「マイホームヒーロー

 

に至っては

 

ドラマが始まった当初から

 

最後は映画で締める的な事で

 

進んでた

 

これで

 

ドラマの評判が悪かったら

 

切なすぎる

 

よっぽど自信あったんだろうねキラキラキラキラ

 

 

とはいえ

 

僕は

 

ドラマは観たことないのだアセアセアセアセ

 

というか

 

ドラマでやってるのも

 

知らなかった

 

だって

 

映画館での予告編観て

 

この映画面白そうって

 

思ってただけだから

 

何も知らずに観ても

 

最初におおまかな今までの流れを

 

やってくれるので安心

 

十分に楽しめた

 

でも

 

ホントいうと

 

これだけは鑑賞前に観たんだけどね下矢印下矢印

 

 

僕ら世代

 

何気にテンション上がったのが

 

あれー 吉田栄作じゃん

だよねーこれ??

 

みたいな 気持ちピンクハート

 

ストーリーについては

 

娘の彼氏を殺めちゃった

 

父親

 

その被害者がヤクザの息子

 

みたいな

 

ありがちそうなお話だけど

 

何が起こるのか

 

もうワクワクする

 

期待しかないでしょ

 

最近はなんだか

 

全お母さんが木村多江さんじゃないか

 

って思うほど

 

大活躍の木村多江さん流れ星流れ星

 

良いねーグッグッ

 

見た目は地味だけど

 

普通に天然でヤバい事やっちゃう

 

とか

 

ちょっと

 

普通と違う

 

お母さん演じたら完璧

 

この作品でも良い味出してます星星

 

映画「マイホームヒーロー

 

ぜひ

 

ご覧あれ目目目

 

 

では

ごきげんよう。