なんだか
 

寝室や部屋の匂い

ペット臭だったり

気になる

そんな中

ぱっと思い浮かんだのが

空気清浄機

 

シャープ 加湿 空気清浄機 KC-R50-W プラズマクラスター 7000 空気清浄 23畳 ホワイト タンク容量 約2.5L/加湿量500mL

 

 

なんて思ったんだけど

なかなか

高価なものでお札お札

種類も豊富で困る

 



なので

色々 チェック

してみた

もちろん

価格もピンキリ
 

あんまり安いと
 

効果が薄いとか

音がうるさい

とか

色々あって

なんだかんだ

チェックしているうちに

分かったこと

確かにそうか

って思ったんだけど

そもそもが

空気清浄機って

もちろん

空気を綺麗にする流れ星流れ星

そのメインのお仕事は

除菌

ほこり

ウィルス

花粉


そういったものを排除する

そこに重きを置いているようだ

今回の目的である

脱臭 消臭

については

効果が無いとはいえないが

そこをメインには

作られていないニヤニヤ

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」


ちなみに

僕は花粉症ではなく

そのへんは

全く気にならないので

どうやら

違うようだウインク

なので

空気が綺麗って

目でみて分かるわけではないし目

 

もうちょっと考えてみる



なんだかんだで

効果があったもの

が 結局 消臭剤だった

ペットがいるので

香りがついているものは

望んでない

ただただ

無臭に近くしたいので

これが最強だった

イオン消臭プラス星星

 

[ 消臭力 イオン消臭プラス ] 部屋 トイレ用 置き型 無香料 大容量 本体 850g クリアビーズ 部屋用 玄関 リビング キッチン トイレ たばこ 消臭剤 消臭 芳香剤

 

 

[ 消臭力 イオン消臭プラス ] 部屋 トイレ用 置き型 無香料 大容量 本体 850g クリアビーズ 部屋用 玄関 リビング キッチン トイレ たばこ 消臭剤 消臭 芳香剤

 

 



では
ごきげんよう。