ぶっちゃけ

 

何度も映画館での予告を

 

観てるけど

 

いまいち

 

ピンとこなかった

 

なので

 

観ようとは思わなかったし

 

ワクワクも

 

感じなかった真顔

 

 

だって

 

インパクトも無いし

 

ふわっとした感じなんだろな

 

って

 

まぁ

 

映画には色々な作品があって

 

当然で

 

激しいばかりが映画ではないふんわり風船星

 

激しめの

 

ストレス発散

 

だったり

 

泣きたい

 

悲しい映画

 

明るい

 

ハッピーな映画

 

笑いたい

 

コメディ映画

 

などなど

 

お客さんの求めるものも様々で

 

作品によって

 

役割も色々あるだろう

 

そんなこんなで

 

映画「水は海に向かって流れる乙女のトキメキ

 

観ても 観なくてもいい映画みたいな

 

そんな認識だった訳だけど

 

結果

 

観る事に目

 

なぜ見る事にしたのか

 

それは

 

最近だと

 

そして、バトンは渡された

 

そして、バトンは渡された

 

とか

 

ロストケア

 

ロスト・ケア (光文社文庫)

 

の監督でもある

 

本作の監督

 

前田 哲監督の一言

 

「広瀬すずをどこまで美しく撮れるか」

 

これがテーマであった流れ星

 

これは観たい―ふんわり風船ハート

 

ってなった訳だ

 

なんとも

 

広瀬すずさんの美しい事

 

可愛いさもありながら

 

美しさもあり

 

 

存在はちゃんと女優然とした

 

アイドルっぽくない存在で

 

もちろん実力もあり

 

あぁ 美しい飛び出すハート飛び出すハート

 

なんとも目の保養でした

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーは

 

なんだかんだで

 

みんな良い人だし

 

ほっこり

 

小さめな世界のおはなしおすましペガサス

 

そんなんどうでもいい

 

とにかく

 

広瀬すずさんだグッグッ

 

広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー

 

 

広瀬すずさんを観たいなら

 

ぜひぜひ

 

必観笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ちなみにプチ情報

 

原作は漫画で

 

水は海に向かって流れる(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

田島列島さんて

 

性別も想像つかない

 

不思議なお名前

 

なんだけど

 

どうやら

 

女性のようですね

 

 

 

 

 

 

では

ごきげんよう。

フォローしてね!