映画館の大スクリーンで観る

 

恐竜映画

 

それだけでワクワクしちゃう飛び出すハート

 

ほんと

 

こればっかりは

 

大スクリーンで

 

観ないとね

 

映画「65/シックスティ・ファイブ乙女のトキメキ

 

先に言っとくけど

 

ツッコミどころは満載グッ

 

大昔の話で

 

僕はあんまり

 

歴史とか

 

そういった事には

 

疎いんだけど

 

それでも

 

これぐらいは知ってる

 

6500万年前

 

巨大隕石とか

 

そんなんで

 

恐竜が絶滅した絶望

 

って話

 

そんな昔のこと

 

誰が知ってるのはてなマーク

 

ホントか嘘か

 

よく分からんけど

 

頭の良い研究者たちが

 

地層とかなんだかんだで

 

調べた結果

 

そうなんだろう

 

 

その6500万年前

 

っていう

 

65がこのタイトルだふんわり風船星

 

映画「65/シックスティ・ファイブ」

 

個人的には

 

アダム・ダイバー

 

なんか

 

生理的にこの顔好きラブ

 

スターウォーズとか

 

出演してたね

 

あんまり

 

大爆笑とか笑顔の印象ない

 

俳優さんの印象だけど

 

 

この作品

 

サム・ライミ制作で

 

この作品については

 

サム・ライミの新作と

 

いう事で

 

当然 話題になって

 

みんなワクワクだったんだけど

 

けっこう謎につつまれて

 

あんまり

 

詳細が明かされなかった

 

 

まさかの

 

恐竜ものっていうポーン

 

そこにはビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーは

 

一応 確認

 

どう見ても人間なんだけど

 

異星人という設定

 

まぁ

 

異星人っぽく

 

人間と違う容姿だと

 

分かりやすかったんだろうけど

 

そうなっちゃうと

 

感情移入しにくいから

 

それは

 

それで正解かも知れないグッグッ

 

とはいえ

 

観ているうちに

 

普通に人間として

 

観ちゃうわ やっぱりあせる

 

ちょっと残念だったのは

 

意外と

 

恐竜のシーンが少ない印象だった汗

 

なんか

 

バカでかい恐竜がドーン

 

みたいのが楽しんだけど

 

小さめの

 

雑魚キャラっぽい

 

恐竜くんたちが

 

多い

 

でもまぁ

 

93分と時間も短めで

 

気楽に観るには

 

ちょうど良いベル

 

超絶おすすめ

 

ではないけど

 

映画観たいけど

これといってなぁ

 

みたいな気分の時

 

程よいのではスター

 

 

 

 

 

 

では

ごきげんよう。

フォローしてね!