夫婦間の問題は

 

夫婦にしか分からん

 

なんでもググれば

 

答えや解答が分かる飛び出すハート

 

そんな時代でも

 

それぞれの夫婦問題の

 

解決法はなかなか

 

見つからないのかもしれない真顔真顔

 

 

映画「犬も食わねどチャーリーは笑うスター

 

 

この映画

 

完全にコメディなんだけど

 

明日は我が身

 

というか

 

もう起きてるかもね

 

そんな恐怖

 

ある意味 ホラーだチーンチーン

 

そんなこんなで

 

この映画 面白い

 

どうやら

 

監督・脚本は

 

市井昌秀さん

 

代表作には

 

草彅剛さん 主演の

 

台風家族」とか乙女のトキメキ

 

台風家族

 

これも 面白かったなぁ

 

 

「犬も食わねどチャーリーは笑う」に

 

話を戻そう

 

笑えるシーンがたくさんある

 

コメディなんだけど

 

この作品を観て

 

思った

 

が最高なのだお願いお願い

 

お笑いの世界ではよく言われる

 

間が重要で

 

それを間違えると

 

笑えるものも笑えなくなるベルベル

 

凄く重要な「間」

 

この間が

 

映画においては

 

セリフはもちろんの事

 

映像においても間が大事

 

この間が絶妙スタースター

 

素直に笑えるシーンが多々あって

 

面白い

 

主演の 香取慎吾さん

 

久々の主演作

 

なのかなぁはてなマークはてなマーク

 

あらためて

 

こんなに芝居うまかったのねぽってり苺ぽってり苺

 

って 再感心してしまった

 

というのは

 

演技がなのかなはてなマーク

 

って思うくらいに

 

超自然ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

噂では

 

家で台本を読んだりはほとんどしないとか

 

読むとしても

 

パラパラッって

 

感じらしいびっくりマークびっくりマーク

 

人気者がゆえ

 

どの作品でも

 

主役級で

 

セリフも多いだろうに

 

現場でセリフを覚えるタイプらしいおすましスワンおすましスワン

 

それが功を制すのか

 

とにかく自然な演技が光るゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

妻役の岸井ゆきのさん

 

これまた

 

ナチュラルな雰囲気で

 

色々な作品で

 

大活躍だけど

 

ルックス的にか

 

どんな役でもハマるラブラブ

 

実力派女優

 

失礼ながら

 

もしも 凄く美人な役をやったら

 

本当に綺麗に化けるんだろうな飛び出すハート飛び出すハート

 

なんて想像する

 

この2人のナチュラル演技により

 

凄くリアルな日常を

 

感じさせるニコニコニコニコ

 

それが

 

リアル過ぎて

 

ある意味ホラーであるネガティブネガティブ

 

ぜひ ご覧あれ

 

 

 

 

 

 

 

では

ごきげんよう。

フォローしてね!