急に送受信できなくなった滝汗滝汗

 

@dion なんちゃらかんちゃらの

 

メール

 

むかーし 昔は

 

活躍していたもので

 

凄ーくむかし

 

最近の若者は知らないであろう

 

ダイヤルアップとかADSL

 

とか インターネット回線が激遅い時代

 

この@dionなんちゃらかんちゃらのメール真顔

 

けっこう メインに使用しちゃっててアセアセアセアセ

 

 

例えば 昔からある

 

ヤフオクだったり

 

歴史が長いサービスとか

 

けっこう

 

色々なサービスのアカウント作成に

 

使用していた事がここにきて発覚ゲッソリゲッソリ

 

この送受信できない現象が起きたのが

 

8月22日からできなくなった

 

8月21日までは

 

使用できて 送受信できていたんだけど

 

そしたら

 

どうやら

 

メールサービスをやめたらしいのだゲッソリ

 

急にやめられてもネガティブネガティブ

 

昔ってフリーメールだと

 

登録できないとかDASH!

 

色々そんなんもあったのだよ

 

なので@dion

 

使用してたり

 

面倒臭いし

 

厄介なことになったぞーポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

片っ端から

 

Gmailにでも

 

変更しないとだよ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

急に使用不可はひどいわ

 

前から

 

告知はしてたみたいだけど

 

停止されてから分かる

 

色んな悲劇叫び叫び叫び

 

なんとか

 

継続できるように

 

考えてくれればいいのに

 

今は メールを開いたら

 

こいつが出まくりダウンダウンダウン

 

 

イラっとするわー

 

調べてみたら

 

au one net」 が 提供元で

 

4月1日でやめてたみたいで

 

8月21日までは猶予だったのかなぁゲローゲロー

 

あぁ これから面倒だ

 

 

 

 

 

 

 

では

ごきげんよう。

フォローしてね!