いつまでも

 

こんな事言ってるアセアセアセアセ

 

僕は「X世代」

 

ネット見てると

 

なんか おすすめとかで

勝手に出てくるやつとか、

興味ありそうなニュースとか

これってさ

個人情報 だだ漏れじゃんガーン

 

みたいな発言

 

こういった心配やら

 

危機感みたいなの

 

って

 

もう X世代 特有みたいあしあとあしあと

 

ちなみに

 

X世代

 

Y世代

 

Z世代

 

ってのがあって

 

 

生まれ年でいくと

 

X世代(1965~1976)

 

Y世代(1977~1995)

 

Z世代(1996~2012)

 

と呼ばれてる

 

X世代の僕は

 

なんとか必死に色々知りたいし

 

背伸びをして

 

いや 逆背伸びか?

 

Z世代の思考にだって興味があるラブラブラブラブ

 

僕が

 

個人情報だだ漏れじゃん

 

みたいな事言ってる時に

 

「なんでもっと自分好みに

カスタマイズしといてくんないのよー

リサーチあまいんじゃないのぉ

欲しい情報くれないとぉー

あんまり面倒かけないでくれよん」

 

って

 

そんな不満のZ世代

 

この思考の違い

 

どちらの思考が時代にあっているのかって

 

明確だ目目

 

色々な事に

 

乗り遅れたくないランニングランニング

 

必死なX世代の僕スタースター

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

では

ごきげんよう。

フォローしてね!

☆Amazon Prime Video 売れ筋☆