今日って

 

 

そんな日はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

どんな意図が!?!?

 

 

ジムに行った時のこと

 

 

気になったBGM音符音符

 

 

どんなBGMが相応しいとかは

 

 

人それぞれでしょうから

 

 

正解は無い拍手拍手

 

 

だから

 

 

文句も言えないのだけれど

 

 

 

昨日はとにかく

 

 

トレーニングしにくかった

 

 

というのは

 

 

BGMが

 

 

ロビーとかカフェに合うような

 

 

ピアノメインのオルゴールっぽいやつ音符音符

 

 

日本のポップスを

 

 

ピアノアレンジなんだけど

 

 

しかも

 

 

歌メロが

 

 

少し タメ気味のアレンジ十字架十字架

 

 

トレーニングしているところで

 

 

これ

 

 

ちょっと ビックリハッハッ

 

 

っていうか

 

 

テンション上げにくいし

 

 

いつもは

 

 

洋楽のロックっぽい感じグッグッ

 

 

なので

 

 

凄い違和感雷雷

 

 

みなさんは

 

 

どうだったのかなぁ!?!?

 

 

違和感は僕だけだったのかなぁ??

 

 

 

BGMでまったり 

リラックスさせないでよぉおすましスワンおすましスワン

 

 

 

こちらは

 

 

トレーニング中ですランニングランニング

 

 

 

 

 

 

では

ごきげんよう。

 

フォローしてね!