自分500%肯定論 | MIKI♥DIARY

MIKI♥DIARY

MIKIDIARY





日常のなかで、我慢したり、無理したりすることありませんか?  違和感を感じているのに、でも、断れなくて、すべきだから    危険信号が発せられているのに突き進んでしまう現象。

それって意味あるのでしょうか?わたしは思いました。それはやがて、歪となり、溝がうまれ、 もとにもどるところか、マイナスにまでの痛手となってしまうことに。 

わかっているのに、心の声を無視してしまう。
アタシは、もうそれをやめました。 

やりたいことをやる、みたいものをみる 

みたくないものはみない、できないときはしない 

シンプルに、それでいきたいと思います。
だって、アタシの人生はあたしのもの あたしの時間ですから。決めるのは、自分ですよね。

これからは、100いや200いや500%自分肯定論で生きていきたいと思います。
わかっているのに、完璧にできていなかったのは、完璧に自分を信じれていなかったから。

100%どころじやない、自分を500%な、いきおいで信じること。