最近暑くなってきましたね!


だんだん夏が近づいてきたようです。


昨日の夜、自転車で地元を走っていると、


ムアーーっと生暖かい風が吹きました。


夏を思わせるような・・・。


いや、10年以上前の夏を思い出しました。


なんだか懐かしい感じで。


そうゆうときってありません?(^-^)

みなさんは、すごく寂しい時ってどうして過ごしています??


今週、すっごい寂しいときがありました。


あまりに寂しくて・・・・無音で生活してました(笑)


友達や恋人に電話してもよかったんですが、


あえて、無音ですごしました。


よけー寂しかったーーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。