最近暑くなってきましたね!
だんだん夏が近づいてきたようです。
昨日の夜、自転車で地元を走っていると、
ムアーーっと生暖かい風が吹きました。
夏を思わせるような・・・。
いや、10年以上前の夏を思い出しました。
なんだか懐かしい感じで。
そうゆうときってありません?(^-^)
最近暑くなってきましたね!
だんだん夏が近づいてきたようです。
昨日の夜、自転車で地元を走っていると、
ムアーーっと生暖かい風が吹きました。
夏を思わせるような・・・。
いや、10年以上前の夏を思い出しました。
なんだか懐かしい感じで。
そうゆうときってありません?(^-^)
みなさん は、すごく寂しい時ってどうして過ごしています??
今週、すっごい寂しいときがありました。
あまりに寂しくて・・・・無音で生活してました(笑)
友達や恋人に電話してもよかったんですが、
あえて、無音ですごしました。
よけー寂しかったーーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。