分かり易いTwitterXの投稿があったので…

メモついでにシェアです。

 

 

内容に共感。理解しやすく納得できる。

 

英語の投稿からの自動翻訳です

翻訳文とポストを載せます。

 

 ーーーーーーーーーー

 

 

 

アングロサクソン帝国(米国/英国)は、以下の 4 つの国/文明を恐れていました。
 
ダイヤグリーン ドイツ ドイツ
ダイヤグリーン ロシア バレエクマ雪
ダイヤグリーン 日本 日本
ダイヤグリーン 中国 中国
 
技術の進歩、軍事力規律などさまざまな理由から、真の競争相手となり得るのは彼らだけだったのです。
 
 
 
英米帝国はどのようにして成功したのでしょうか?
 
ドイツは第一次世界大戦と第二次世界大戦後に中立化されました。今や永久の傀儡国です。任務完了です!
 
日本でも似たようなことが起こっています。第二次世界大戦、それに続くプラザ合意が日本の運命を破壊しました。
 
ロシアは共産主義(西側諸国と銀行家が後援)第二次世界大戦(西側が資金提供したヒトラー)などによってひどく弱体化しました。しかし、現在、部分的に再び台頭しています。
 
中国は、アングロ帝国にとって唯一残された重大な脅威です。14億人の勤勉な国民が一致団結して動けば、それは恐るべき巨大勢力となります。
 
中国はどうやって勝利できるでしょうか? 
ロシアとの同盟関係ユーラシアの平和ドルの廃止、そして多国間世界の促進によってです。
 
 
 早くても2030年、遅くとも2035年までに、新たな世界秩序が生まれるでしょう。操り人形の世界か、平等の世界かのどちらかです。

 

 

 

 

 

グローバリストの銀行家たちは長い間ロシアに執着してきました!

 

1世紀以上前、

ロスチャイルドの銀行家ジェイコブ・シフ(元はドイツ出身)は、

日本がロシア海軍を攻撃して破壊するために資金を集めました! 

1904年、日本はロシア海軍に奇襲攻撃を仕掛けた。

 

 


日本はジェイコブ・シフ氏に最高の栄誉である瑞宝章と旭日章を授与した。 

シフもソロスに似ていた!

極東での戦争を扇動しながら、シフはトロツキーに資金を提供し、

ロシア皇帝を打倒するカラー革命を試みさせた!

 「1905年の第一次ロシア革命

 

 

 

 

 

 

しかし、アメリカの賢明さは非常に優れていたため、

後にテディ・ルーズベルト米大統領はロシアと日本の間の和平交渉に「志願」した。

その功績により、彼は1906年にノーベル平和賞を受賞しました。

 

 

 

 

もうやめます。

しかしグローバリストの銀行家たちは諦めませんでした。

彼らは1917年の共産主義革命に資金を提供し、勝利した。

しかし、

彼らの支持者であるトロツキーは指導者になれなかったため、

彼らはヒトラーに資金を提供し、ソ連を攻撃させたのです。

そして復讐の攻撃は今も続く… 終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイコブ・シフは1865年に米国に移住し、

JPモルガンに次ぐ第2位の権力を持つ銀行家となった。 

シフは(当然のことながら)銀行家の一族と結婚し、

義理の兄弟のポール・ウォーバーグは米国連邦準備銀行の「創設者」となった。

 

 

 

 

 

もう一つ明確にしておくと、

米国政府は日本によるロシアへの攻撃を全面的に支援していた。 

テディ・ルーズベルトの壮大な計画は、

日本を代理として利用してアジアを植民地化することだった。 

アメリカは日本に鉄や石油などを供給することで日本軍の強化を支援した。

 

 ルーズベルトと日本人とロシア人

 

 

 

 

 
 
 
 

西側諸国がいかにしてヒトラーの台頭を促進したかに関する古いスレッドがもう一つ。

 
アメリカがナチスやファシズムから世界を救うという物語は、
プロパガンダと洗脳の並外れた力の証です。 
ヒトラーは共産主義ソ連を倒すための道具に過ぎませんでした。
ソ連自体が、ロシアを征服するためにグローバリストの銀行家が作り上げたものでした!
 
1920年代を通じて、西側の銀行や企業はドイツに莫大な資金を注ぎ込み、
ドイツは極めて利益率の高いウォール街の植民地となりました。 
1933年、ヒトラーが権力を握った直後、英国とフランスはヒトラーと協定を結びました。 
5年後には有名なミュンヘン協定が結ばれました。👇🏽
ファシストの象徴であるヒトラーとムッソリーニとイギリス首相チェンバレン

 

https://x.com/Kanthan2030/status/1634135886018531328

The narrative about America saving the world from Nazis or fascism is a testament to the extraordinary power of propaganda and brainwashing. Hitler was just a tool to defeat communist USSR, which itself was a creation of globalist bankers to conquer Russia! All through the 1920s, Western banks and corporations poured enormous money into Germany, which became an extremely profitable Wall Street colony. In 1933, UK and France made a pact with Hitler right after he came to power. Five years later was the famous Munich agreement. British PM Chamberlain with fascist icons Hitler and Mussolini.

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
ロックフェラーロスチャイルド家ウォール街はナチスドイツに多額の投資をした。
ロックフェラーのスタンダード・オイルはドイツの石油カルテルIGファルベンと合弁事業を立ち上げた。
この事業から生まれた偉大な発明の一つが、石炭から作られた合成ガソリンで、ナチスの戦車や飛行機の推進力となった。 
ヨーロッパ諸国は、強力な戦争兵器を製造するためにナチスドイツに喜んで原材料を供給しました。
スウェーデンからの鉄鉱石、ルーマニアからの石油(ロイヤル・ダッチ・シェルが所有)などです。 
ヨーロッパの王や女王もナチスと深いつながりがあった。
結局のところ、ヨーロッパの何世紀にもわたる大量虐殺、植民地主義、帝国主義は、ヒトラーのイデオロギーとあまり変わらないのだ

 

 
 
 
グローバリストの銀行家たちにとって、誰もがであり分割統治なのです。 
銀行家はどうやって帝国を征服するのでしょうか? すべての政党に資金を提供し、常に陣営を変える
そして最終的には弱体化した帝国をすべて乗っ取る。 
 
これが、第二次世界大戦中に米国がソ連に武器供給を開始した理由です。 
そして、第二次世界大戦が終わったわずか数日後、西側諸国はソ連と戦うためにナチスを募集しました!
ウクライナでロシアに対してナチスが使われたのが今わかります)。 
第二次世界大戦後、ナチスの将軍がNATOを運営し、ナチスの科学者がNASAを運営し、ナチスのスパイがCIAで影響力のある役割を果たすなどしました。

 

 
 
 

 

 ーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  一見関係ないような複数の事柄が

      実は繋がっている。

 

  その事にある時気付き

    あっと声を上げるほどの

      衝撃が走る。

 

  

 

 

  

もし  
  まだそんな経験をした事がないなら

    沢山の広い事柄に目を向けてください。

 

  数多くの知識が頭に蓄積されると、

     ある時、突然1本に繋がります。

 

  

  これ、実はとてもエキサイティングなんです。

     今その途上にあるなら

        楽しみにしてくださいね。