TwitterXなどでよく見かける

       エリザベスさん、

本人の発信の媒体はインスタのようだ

 

 

軽いノリで 難しい事も

みんなに分かり易く解説!

 

 

 

リンク先をここに集めるため、

下書きしながら、探し回っていると、

既にまとめてある良い記事を見つけた!

 

 

リンク先へ飛んで ご覧あれ。

 

 

 

2022年9月6日

 

 

2023年11月28日

 

 

 

 

 

 

 

***

特筆すべき点は、

 

上↑のリンク先を不用意に閉じてしまい、

 

 

覚えていた情報3点

” note ルパン小僧 エリザベス ”

 

で、もう一度検索を掛けた時に

 

何故か見つけるのに苦労した事だ。

 

 

さっき あったハズなのに、出てこなかった…

 

 

 

次に noteサイトを開き

 note 内 検索した。

 

 

検索で見つけづらく されているのだろうか。

 

出てきたのは次の通り↓

この↑5個の記事のみ。

しかも

最初の3つは

彼らを陰謀論者としている。

 

もちろん、

私が上でリンク先を挙げた2つは表示されない

 

 

 

 

 

これが言論統制でないのか。

 

現在のこの国に言論の自由はない、

 という事と違うんだろうか。

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ~ ~ 倉庫 ~ ~

 

この上までで用が足りたので、

 

先に下書きしていた

 ここから下は、

自分用の倉庫として残す。

 

 

2022年8月

 

 

 

 

2022年9月

 

2022年9月

 

 

2022-09

 

 

2022年12月

 

 

2023年1月

 

 

2024-01

 

 

2024年5月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人?

 

2014年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ー  ー  ー  ー  ー 

 

 

 

 

久しぶりに見た「反ワク」って言葉 ((笑)。

最近聞かないな…。

 

これ書かれたのは今年(2024年)1月、

「反ワク」って

既に死語になっていたような気もする。

面白いから載せとく(笑) 爆笑

 

 

 

  ”note” はこちらに誘導したいようだ、

     アメブロより やられている…