TwitterX で見たのでシェア。

本当のところ半信半疑ですが、

もしかすると何かの役に立つかもしれませんし…。

 

音を流すだけで邪魔にならなければ、

試すのもアリかと思います。

 

私はのほほんとしているだけで何もしていませんが、

念のため、ここに保管することにしました。
 

ここ↑の下の方に、モーツァルトの音楽つきですが、26分も聞いて最後がプツンと切れていたのがえー

 

 

↓↓

2月26日加筆 (コメント頂きました)
モーツァルトの音楽の切れてない方がこちら↓

YouTubeで 31分 。用事をしながら聞けますね。(ここまで加筆部分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く検索掛けてみましたが、

これだ!というのは見つからず。

 

 

「バイオレゾナンスとは「生体共鳴」を意味しています。
バイオレゾナンス療法とは、個々の持つ固有の周波数を測定して、
その周波数の共鳴により身体のノイズを取り去る方法です。
ドイツ国内ではその機器を6万人(内5,700人の医師、自然療法士)
が使用し、世界47カ国に普及しています。 」

 

 

 

 

気休めかもしれませんが、

多分、害はないと思います。

 

バイオレゾナンス で検索したらありそうです、お試しください。

 

 

 

 

 

 

↓↓

2月26日加筆 (コメント頂きました)

  誰も知らない偉人伝
ロイヤル・レイモンド・ライフ博士(1888-1971)

 ガンは光で簡単に殺すことができた
 がん治療、西洋医学の常識を覆した男