もうすでにご存じの方も多いと思う。

 

別な方からも聞いたことがあるが、

ほぼ、ミホさんと同じ意見なので、

 

ミホさんの2023/11/21 の動画そのまま

(ガブリエルさんというジャーナリストの動画からの情報)
(ミホさんが見た動画の内容についての語り)
 
YouTube内の自動文字起こしから部分的に抜き出し手も加えてた:
 
 
簡単に言うと
シオニズムとイスラエルとロスチャイルド

でこの関係は本当に深い
 
 
シオニズムとは
ユダヤ人やユダヤ教を利用している
秘密社会のようなもの
ユダヤ人とは直接は関係ない


シオニズム イコール ロスチャイルド
そしてそれがイスラエルという国だということ

それをユダヤ人やユダヤ教を利用しているのが
シオニズムっていうこと

シオニズムっていうのは
ユダヤ人の思想だっていう風に
誤解されがちだが
本来はユダヤ人は全てがシオニストというわけでない
 

イスラエルの中に住んでいるユダヤ人の多くは
シオニズムの思考になってる人も多い

それはイスラエル国内でのメディアが
シオニズムのプロパガンダになっている
 

メディアの中でも
かなり選民思想的なことをプロパガンダして
イスラエル人の多くも洗脳されている
っていようなことと言っていました

 
ロスチャイルドが世界の
今の西側諸国とアメリカ全てを
支配している状況

ロスチャイルドが背後にいる
イスラエル イコール
ロスチャイルドなのでアメリカも西側諸国も
ロスチャイルドに逆らえないらしい

 
ロスチャイルドに逆うと
選挙資金出してもらえないとか
政治資金を出してもらえない

イスラエルに逆らうようなことを発言しただけで
その政界から消去られてしまう
ひどい仕打ちが待っている

政治家もイスラエルに逆らうような
ことは一切言えないような状況が現在の
西側諸国の政治状況だそう

バイデンはイスラエルのインタビューで
私はシオニストだって答えたこともあるらしい
 
 
ロスチャイルドに動かされてる人は
シオニストというと私(ミホさん)は理解した

このシオニズムっていう言葉の由来が
シオンっていう言葉から来る

シオンっていうのは何かというと
新エルサレム

彼らは新エルサレムを建設しようとしている
それが新世界勢力
要は世界統一政府ということらしい

新エルサレムで
世界統一政府になるということを目指している

それがロスチャイルドの野望ということ

ロスチャイルドの野望っっていうのは
全部今までずっと1800年代から
金を支配してきたからできたこと
全て金で世界を制覇してきた
世界を支配してきたっていうのが今の社会

イスラエルはシオニズム
そしてロスチャイルドの象徴そのもの

今の西側諸国の政治家は
一切批判できない
 
メディアで全然ロスチャイルドの話は
全く出ない
おそらくメディアは
ロスチャイルドが支配してるってことだと思う

今まで私(美穂さん)ディープステート
メディアを支配してるっていう話は
ずっとしてきたと思うんですけど
もしかしたら
メディアを支配してるのは
ロスチャイルドかもしれない

ディープステートと言っても
ロスチャイルドだとかビルゲイツ
ジョージソロスシュワブとか
ロックフェラーだとか、いろんなことを含めて
私(ミホさん)はディープステートっていう感じで
言っていたがその中にも色々勢力があるのか

今回のガザとイスラエルの戦争で
そのことが明らかになってきたような気がする
 
ガザ地区をグレタさんがパレスチナ擁護を
今してるのが謎だけど
それはそのあのジョージソロスの勢力と
ロスチャイルドの勢力っていうのは
また違うからなのかなって思う

これちょっと私(ミホさん)の考えなんですけど
今回のイスラエルとガザの戦争で
ロスチャイルドの勢力とジョージソロスの
勢力はまた違う勢力なのかなって思うようになった


今回イタリアの政府がイスラエル擁護、
テレビもイスラエル擁護で
イスラエルを批判するような報道番組や新聞が
一切なくなってしまったってことを見て
もしもそのガブリエルさんが言ってるように
シオニストイコールロスチャイルドだとしたら
メディアはロスチャイルドが牛耳ってるのか
これは私(ミホさん)の予想です


ガブリエルさんの解説に話を戻すと
シオニズムは
戦争を起こすのにも庶民の同意が必要なので
同意を得るためにテロリストたちを利用してる
今まで起こってきた中東戦争はいつも
テロリストと戦うため正義の戦いと言われてきた

テロリストをまず敵にして
それで民主主義とテロリストの戦いと
いういつものやり方でやっている
シオニストたちが自分たちを
正当化させるためには
シオニズムとユダヤ主義を
混同させること

確かにそれ今やっている

パレスチナ擁護の世界の大規模デモを
反ユダヤ主義と言い換えてメディアで伝えてる

反ユダヤ主義というわけではなくて
パレスチナに自由をというのを
反ユダヤ主義と批判する
 
今までのやり方で反ユダヤ主義っていうのを
徹底的に排除するようにやってきた

おそらくメディアを全て支配しているので
反ユダヤ主義の主張がそのメディアに一切出ない
反ユダヤ主義という主張が出てきたら
それを叩き潰すていうようなことをやってきて
それを検査するような組織まで作っていたらしい

とにかくアンチヘイトということで
反ユダヤ主義を撲滅させるということを
徹底的にやってきたらしい
今も自分たちを正当させるために
今反ユダヤ主義が起こっているって
主張してきている

自分たちを批判する人を徹底的に
反ユダヤ主義だと言って攻撃してくるのは
自分たちの野望を達成しようとしているっていうこと


シオニストたちの野望っていうのは
新エルサレムを作ってえ世界統一政府を作るっ
ていうことのようだ
 
それを実行するために批判があることを
反ユダヤだヘイトだと、逆に非難してくる
シオニストたちを批判する人たちを
反ユダヤ主義と言って批判するというやり方を
今までもずっとやって来た
 
 

イタリアの番組でもそうだったが
ヒトラーに関する批判しか受け付けないって感じだった
ヒトラーを擁護するようなことをいいうのは
絶対に禁止っていうような雰囲気を感じていた

例えば私(ミホさん)がこのYouTube動画動画で
はヒトラーはなぜユダヤ人を虐殺したのか
疑問があるってことは正直に言える
 
テレビとかでそういう疑問を投げかけるような話題を
一切聞いたことがないんです

ヒトラーと言えばもう悪魔という感じで
あのユダヤ人を大虐殺した
ととんでもない悪人っていうような
そういう言い方しか聞いたことがない

ヒトラはなぜユダヤ人を虐殺したのかって
そういう疑問を投げかけられたことは
聞いたことはない

(ミホさん)はずっとなんでかと思っていた
 
(元動画の)ガブリエルさんが
今回その過去のユダヤ人の虐殺についても
解説したけど驚くような内容だったが
ちょっと納得できるなって思った
 
実はガブリエルさんが言うには
あのヒトラーはロスチャイルドから
資金提供を受けて
ユダヤ人を迫害していた
らしいんです

ちょっとこれ驚きじゃないですか
ロスチャイルドってユダヤ人なのに
ユダヤ人を迫害することに
資金を提供していた

驚くべきことだと思うんですけど
陰謀論として信じない人は信じないかと
思うんですけど私(ミホさん)
納得できる内容だなって思いました

以前からねなぜヒトラがユダヤ人を
迫害したのかっていう
その理由を知りたいなって思っていた
 
ロスチャイルドが資金を提供して
させていたって言うと
なぜか全部繋がる感じがする
 
その証拠の1つとして
ユダヤ人を強制的に収容したりする時に
個人のデータを集める手段として
IBMが関わっていた
IBMロスチャイルドの会社、
IBMロスチャイルドの会社がユダヤ人の
個人の情報を収集して、
カードみたいの作ったか
個人の財産を没収して強制収容所に送って
っていう感じで協力してた…

なんとユダヤ人の財産を没収して
生き残ったユダヤ人たちに与え
イスラエルに移民するように
資金を提供したりした
 
ちょっとこれすごい話じゃないですか
ロスチャイルドは自らの民を
ユダヤ人をイスラエル建国のために利用して
そのために虐殺した
 
虐殺して財産没収して
そのお金で残ったユダヤ人をイスラエルに移住させて
イスラエルという国を作ったと
そしてどんどん大きくしようとしている
本当にこれの話すのが恐ろしい話だなって思いました

シオニストはイスラエル建国のためには
人を殺したりとか虐殺したりとかするのは
全然 罪悪感も何もなく正義のためにやってると
思い込んでるらしい

そういう恐ろしい主義で本当に
そのためにユダヤ人も利用して虐殺してしまう
恐ろしい考えの人たちだなって思いました
ユダヤ人もパレスチナ人も
シオニストたちの犠牲者なんですよね
 

ヒトラのユダヤ人虐殺の理由は
なんでだろうってずっとここ最近思ってた


今になってイスラエルでの
イスラエルとパレスティナの問題を
(ミホさん)も勉強して
なぜヒトラがユダヤ人を虐殺したのか
理由が知れないって思っていたところに
このガブリエルさんの説明があって
私は納得してしまったっていうこと

私たちが学校とかで教えられて知らされている
世界の歴史っていうのは
本当に勝者の都合がいいように書き換えられてきた
ロスチャイルドに都合がいいように書き換えられてきた
歴史なんでしょうね

なのでそのことを考えると
今までの本当の世界の歴史っていうのは
どうなんだろうなって
私たちは本当に間違った情報を擦り込まれているんだろう
って思う、本当に


今は多分時代の大きな移り変わりの
時期なんじゃないかって思うんですよね
 
本当にパレスチナ擁護のデモが
世界各地であんなに大規模に起るってことは
多くの庶民が気づいてきてしまったと思う
いつもアメリカに
やらされ引き起こされている戦争

世界の人たちが目覚めればこの時代は
終わると思う
今までね散々騙されてきたわけじゃないですか

つい最近まではアメリカが正義のために
戦争を起こしているってことを
みんな信じてたと思う

けどもうね誰も信じていないような状況に
なってると思う

ほとんどの人が今
アメリカのことを非難しているし
今イスラエルとアメリカのことを
散々非難しているはず
 
世界のほとんどの人たちが
そして西側諸国にいると
西側諸国は非難できないから
ロスチャイルドに支配されている国なので
イスラエル批判できないので
黙っているっていうことで対処してると思うけど
これだけ世論が大きくなってしまうと
もう逃げられないと思う

なのでこれから世界はいい風に変わっていくと
私は思っていますということで
あともうちょっとの辛抱

犠牲者のことを忘れてしまってはいけないと
思いますのでこのガザ地区の惨状については
今後も見守り続けなければいけないと思っています
本当に一刻も早く停戦してくれるように見守りましょう
 
 
 
(ここまで、ミホさんの語りのほとんど)