「ロシアウクライナに関する情報について」

 

 

ブログの上に早速つけられたフラグ…。

 

 

もうどうでもいいけどさ。

 

 

 

アメブロの2アカめを作ったけど、アメブロを実は信用しているわけでない。

アメブロもバンされてる人がいるからね。

 

 

FacebookやYoutubeよりはよっぽどマシだが…。

 

 

 

 

使いやすい所では TwitterX が少しまともで、特にXになってからバンされることはあまりない。

 

でも自分の経験から、Xでも ”いいね” が後で消えていることが多発。

操作されているのはよく分かる。

何度、繰り返しても消される事もある。ぜひ、本当はいくつ付いていたのか知りたいものだ。

 

 

ここ日本で、言論の自由などはないとよく分かった

 

 

 

 

(Telegramは消されることはないけど、コメント読むのがちょっと不便だからなぁ。)