先週、近所の公園の銀杏がとってもキレイに色づいて

、空も真っ青でとっても気持ちのいいお散歩が出来ました。

 
ダリアの日常

2日後に行くと、葉が随分落ちていました。

こんなにキレイな銀杏が見れてラッキーだったのかも!




この日はぽかぽか陽気だったので、お昼は別の公園で

食べました。

食欲の秋・・・。
ダリアの日常

そして帰りにまた公園でお友達に会って、

楽しいおしゃべり


そして読書の秋・・・・。
ダリアの日常

雑用が山のようにあるのに今週末は現実逃避・・・

漫画30冊・・・一気読み。

ぷはぁ~、

寝ても覚めても今はもう、頭の中が音楽が流れてる感じ・・・・

千秋様~ラブラブ


そして極めつけに 映画の秋。  

パパとDVD鑑賞。


ジェネラルルージュの凱旋


バチスタの方が面白かったかも。