Marine Expo by Fun World☺︎【チェンナイ】 | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

期間限定の水族館🐟🐠🐡へ行ってきたよ〜

遊園地🎡で観覧車に乗ったよ〜








マーメイド💓💓💓

ゴーグルしてたけど、かわいくてキレイだった目がハート









子供たちも釘付け飛び出すハート

娘ちゃん、サマースクールでお友達がたくさん出来て、

「毎日たのしー飛び出すハートと連呼しています!

変わらず元気ですニコニコ

学校が始まってもそう言って欲しい(笑)









お魚も見惚れる💓

カラフルでキレイキューン









恐竜好き❤️な私は、こちらの



モササウルスもどき

に釘付けよ〜〜〜

(本当の名前はなに??)



あーTレックス🦖と闘って欲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

モーサーラブラブ








モササウルス(ではないけど)の動画を貼ったら、


載せたかったハイスピードな観覧車🎡動画を

載せられなくなりました。。。




なので、遊園地は次に載せます指差し









インド感🇮🇳?溢れるものも展示✨✨



味のあるミッキーさん飛び出すハート








多分インドの有名な科学者さん飛び出すハート








こちらは、今週末7月28日日曜で

移動してしまうようです知らんぷり



この水族館🐟の前は、

ジャンボサーカス🎪でした飛び出すハート



また次なにが来てくれるのか??

わくわく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





【Marine Expo by Fun World】


https://www.instagram.com/marineexpobyfunworld/