DAISO OPEN☺︎【チェンナイ】 | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪





南インドのチェンナイに





DAISOがオープン飛び出すハート

今日オープン飛び出すハート





インドに来てから、

(まだ船便届いていません💦)





生活で必要なもの

あったら便利なもの

インドでも売ってると思うけれど見つけられないもの



そういうものを1つずつ探して求めて、

モールとかスーパーとかで彷徨う週末でした(笑)





今日、夫が楽器屋さんへ行くついでに、

DAISOが今日オープンらしい❣️と聞いて、

行ってみた様子ですキメてる




































そこは日本???泣き笑い




日本では見慣れた生活雑貨。

それがインドで見られるなんて!!

日本語天国💓💓💓

日本語オンパレード💓💓💓

嬉しすぎる〜〜〜〜泣き笑い




娘ちゃんに見せたら、


日本語ーーー!!!飛び出すハート


と大興奮飛び出すハート




モールやスーパーを彷徨いながら、

「どこに何が売ってるのー凝視

「見つけた!でも何かが違うー魂が抜ける

という日々に、サヨナラサヨナラサヨナラ👋




自宅(ホテル出たら)からは1時間かな(笑)

でもでも、日本まで行くわけじゃないし、

近い!!




値段は、100円でもなく100ルピーでもなく、

もう少し高いかんじみたいにっこり



オープンしてくれて、

本当にありがとう♡♡♡







https://maps.app.goo.gl/XwZrYTwDRMesXSCEA?g_st=ic