八街神社大祭2023☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪



↑左Mちゃん、右娘ちゃん



今年も盛り上がりました❣️

八街神社大祭2023⛩️

11月4日5日に行われました目がハート



祭女の娘ちゃんは、今年も住んでいる市のお祭り(10月)と八街のお祭りのハシゴ〜

お友達のMちゃんも、市外から遠征して来てくれましたひらめき


八街は、本当〜に踊りの数が多くて、踊り手のためのお祭り🎵

娘ちゃんも、夜7時から8時の練習に頑張って参加しました飛び出すハート







↑桃太郎さん、今年も素敵💓

昼も良いけど、夜はキラキラして良いな〜







今年も、オーマちゃん(私の母)も元気に踊りました飛び出すハート

↑出店を覗く2人ニコニコ



お祭りの音が聞こえると、そわそわしちゃう娘ちゃんキューン

地域のことに出来るだけ参加して、自分の住んでるところが大好きになって欲しいな❤️






ちなみに❣️

今年は浅草の木札屋丸島さんで、娘ちゃん用に祭の木札を作りました🎵Mちゃんとおそろです〜


名前が書いてあるので載せられませんが、字を盛り上げてもらいました❣️

とても喜んで2人で提げていました愛



丸島さんご夫婦、本当に素敵なご夫婦で、親切で楽しくて、浅草がとても身近に感じました🥹

娘ちゃんもたくさん遊んで頂きました❣️

また浅草行きたいな〜❣️




木札屋丸島さん⛩️


https://kifudamaru18.wixsite.com/mysite