paris match☺︎【渋谷】 | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪



paris matchのライブへ行ってきました〜
渋谷です♪


ジャン!!
娘ちゃん2回目のparis matchライブです♪







その前に、娘ちゃん初めての原宿ブラブラ爆笑
混雑がすごくて、田舎住まいの娘ちゃんは、かわいいお店に入ってすぐに、


「ママ、私にはここは難しいから出よう?」と
引いた表情で訴えてきました(笑)ぼけー



人の多さにビックリしちゃったねチュー


でも、、、この後、、、














ガチャガチャのお店やかわいい小物のお店で、
大好きなドールハウスにピッタリの小物や自分で作れるアクセサリーで、

テンションupアップアップアップ




東京たのし〜〜〜アップラブラブ






慣れてからは、歩くのも速い速い♪





美味しいものも食べて、都会を満喫したかな?
私は久々の人混みに疲れましたゲッソリ




娘ちゃんの戦利品の一部音譜
(全てドールハウスのため照れ





小物やアクセサリー、かわいいものをたくさん買えて、娘ちゃんの初原宿は大満足で終わりました音譜


paris matchのライブもたくさん楽しみました♪