金子牧場の牛乳☺︎【佐倉】 | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

佐倉市の金子牧場🐄
ソフトクリーム🍦と牛乳🥛


ソフトクリームは写真を撮る間もなく食べてしまいました。。
ソフトクリーム、カップで黒蜜をトッピングしましたラブ娘ちゃんはチョコソース。






ソフトクリームの後に牛乳を飲んだけれど、ソフトクリームを2つ食べたような濃厚さ✨


元気になりたくて美味しい牛乳を買いました🥛


金子牧場のソフトクリームと知らずに、長年千葉のポートタワーで金子牧場のソフトクリームを食べていました🍦
こんなに近くのものだったとは♡



またすぐに買いに行きます❣️