アークヒルズ音楽週間2022☺︎【六本木】 | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

アークヒルズ音楽週間2022

ヴァイオリン・チェロ・フルートの生徒さんが出演しました口笛



サントリーホール前カラヤン広場にて、素敵な音楽を響かせてくれました〜音譜



娘ちゃんも、出演してきましたお願い




サントリーホール音譜








バイオリンだけでも素敵ですが、チェロ・フルートの合奏はやはりとても素晴らしかったお願い
(娘ちゃんには最初チェロを習って欲しかったので、やっぱりチェロ良い❣️と思いました)



サントリーホール前での演奏も、良い経験になりました音譜
堂々と歌って演奏できました。
いつか中のホールで弾けたら良いねニコニコ









オーパちゃんオーマちゃん(祖父母)、イケメン弟くんも来てくれました❣️


演奏後は、お隣のANAでオーパちゃん(祖父)から鉄板焼きのご褒美アップ














お子様コースで、こーんなに大きなハンバーグだったのに、娘ちゃん完食ガーン
「しあわせ〜〜〜」と言っていました(笑)





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





1つ1つ経験することが、自信になってくれれば良いなぁ照れ




こういうイベント、八街周辺でも作ってあげたいです音譜




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




東京ってキラキラ〜お願い
と言っている娘ちゃん(笑)