8歳のお誕生日☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

去年のことですが、、、


すごくお姉さんのような数字8お願い


♡2021年11月29日♡

8歳になりました🎂あっという間です。
かわいいかわいい8歳です❤️❤️


毎年恒例のお誕生日ディズニーへ行ってきました❣️
チケット予約やレストラン予約も、なかなか大変です真顔
母と必死にとりました。。


美女と野獣のレストランや乗り物にも、乗れました❣️
娘ちゃん、大満足ラブ


プーさんのハニーハントやお店では、どこよりも歓喜していました爆笑


1歳の頃からのプーさんはヨレヨレですが、「替えはいない!」と言っていました、、、
ですが、サイズ違いならオッケーらしく(笑)
イケメン弟くんがお誕生日プレゼントにサイズupプーさんをプレゼントしてくれました🎁


抱き枕プーさんやプーさんネックレスもプレゼントしてもらって、ご満悦娘ちゃん照れ照れ照れ








背中には、ヨレヨレプーさんがいます。。。↓




イケメン弟くんからのプレゼント
新しいプーさん↓サイズup









もう行きたいな〜ディズニーお願い
次はシーがいいな❣️







次の日はお誕生日パーティー🎉

みんなにお祝いしてもらって、よかったね♡
念願のドールハウス♡












8歳のお誕生日おめでとう❣️


バイオリンはラフォリアを練習中
かっこよく弾けてきたね❣️

バレエも書道も楽しんで頑張ってます。
負けず嫌いの頑張り屋さん。

本が大好きで、どこでも読んでます。
オシャレとうどんが大好き♡



8歳もかわいいやり取りをしようね照れ