ヴァイオリン演奏会(発表会)2021☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

♪2021年7月18日♪

無事に、ヴァイオリン演奏会(発表会)を行うことができました


練習にも気を使い、直前で無観客になっちゃうかな?とか心配もしましたが、当日リハーサルから始まればいつもの感じで出来ましたニコニコ







独奏、斉奏、弦楽合奏と盛りだくさんで、大好評でした♪
コロナ禍ではなかったら、もっと宣伝したかった〜♡


独奏、みんな頑張ったね❣️
大きなステージに、子供が1人で出て行って演奏するのは、とっても緊張すること❣️
だから、ステージに立つことだけでも拍手👏といつも思います。
本番の一発勝負の緊張感の中、よく頑張りました。みんなに花マルです🙆‍♀️
いろんな環境でみんな頑張っていて、1人ずつご紹介したいくらいです❣️








娘ちゃん7歳は、ビバルディのゲーモール1楽章を演奏しました♪
娘ちゃん、本番にも強いなぁと感心します。
強いハートの持ち主❣️
大好きな人みんなに褒めてもらえて、ご褒美も貰えて(笑)、大満足な娘ちゃんでした。








今年は、特別記念品にしましたっ❣️
(去年今年とイベントが何も無かったので、特別にラブ
みんな気に入ってくれたみたいで、良かった〜


神戸芦屋のレザーショップMartyさんに、オーダーしました。記念タグ?です。
肩当ての形や位置、革のカラー等、とっても悩みましたが、一つずつ相談に乗って頂き、素敵なタグが出来上がりました💮


かわいい〜♡♡♡
Martyさんのインスタにも載せて頂きました❣️




 




ご父兄の皆さん
ご協力、本当にありがとうございました。
年々、準備がはやくなっていて驚きました。
プロフェッショナルになってきてます❣️
発表会前から準備してくださっているから、スムーズに進行できました。
ありがとうございます🙇‍♀️♡






(私、娘ちゃん、弦楽合奏オーマちゃん、そして今年はイケメン弟くんも斉奏出演しました。大きくなったね〜)



また2年後に向けて、コツコツと練習頑張りましょ〜❣️
やっぱり演奏会(発表会)って、楽しいね❣️
コロナ禍でそういう場が減ってしまって残念だけれど、また機会が増えてくる時のために、弾いていようと思いました♪



お写真とDVD楽しみ〜ラブ