リップクリーム☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

リップクリーム好きな私に、

エルメスのリップクリームお願いラブラブ

叔母がプレゼントしてくれました❣️








マスクだし、お出かけもできないしね〜キョロキョロ。。。

と思っていた一年。

エルメスからリップが出ていたなんて。。。

知らなかった。。。
なんだか反省。。。



香りも良くって、つけ心地も最高で、

ダントツ歴代No. 1❣️のリップクリームです。






娘ちゃんは、なぜか嫌がる香り(笑)

いつか分かる日がくるのよ〜




リップをぬりぬりぬりぬりして、
夏の演奏会に向けて、やる気もup〜アップ


コロナ対策をしっかりして、みんなの2年間の成果を見せてほしいっ爆笑アップ






🌷3歳から大人まで🌷
🌷バイオリン生徒さん募集中です🌷
🌷春の体験レッスン🌷


八街市みきバイオリン教室HP🎻


↑HPお問い合わせ欄からご連絡ください♪